アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
白い日記と黒い日記
ブログ紹介
暇さえあれば自宅で寝ている貧乏サラリーマン。
多種多芸で趣味の範囲も幅広く、先入観で物事判断せずになんでもやってみてから分別をする、ネガティベイター

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニコニコ動画に第二弾の動画を投稿しました!
ニコニコ動画に第二弾の動画を投稿しました! 先ほど動画が完成したので、UPしました。 下記URLからお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 15:41
予告達成しました!四条貴音の描いてみた。
予告達成しました!四条貴音の描いてみた。 えーと、このブログを書こうと思ったときに気づいたことが一つ。 今日の分のG4UをPC用にコンバートしてない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:30
アイドルマスターのキャラクターを描いてみた
アイドルマスターのキャラクターを描いてみた 昨日にニコニコ動画への投稿をして一日が経過しました。 とりあえず、達成感でいっぱいです。 (動画をみてコメントもらえると嬉しいです!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 20:32
食事もせずに・・・・ニコニコ動画の作業をしていました。
食事もせずに・・・・ニコニコ動画の作業をしていました。 午前中からずーとやってました。 まぁ、息抜きにブラウザーゲームやったり、テレビを見ていたりとしていましたが、基本的にはアフターエフェクトと格闘していました。とはいえ、無事にUPできました! いやー最後、どうしてもエンコードが上手くいかないんですよ、、、ファイル容量が規定を超えてしまうんですよね、AVIで出力していたとういのもあって、ダメ元でMP4で出力したら全てのチェックを通過しました。ニコニコの方でも問題なく受けつけてくれたから運がよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 23:56
忙しい!ニコニコ用の動画を作ったり、ブログ用の画像を用意したり、ゲームしたり!(を
忙しい!ニコニコ用の動画を作ったり、ブログ用の画像を用意したり、ゲームしたり!(を 今の優先順位はニコニコ動画の作品作成です! んでもって昨日書いたように、シナリオはできています、長めにつくってあるので短くすることにはなるけど、短いものを長くするよりはいいかと楽かと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 22:31
ニコニコ生放送を見るのに忙しい!
ニコニコ生放送を見るのに忙しい! 月曜日からアイドルマスター声優による生放送が立て続けにあって忙しいです! 内容はアイマスに限らないのは当然です、なんせ声優としてでているので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 23:27
春の番組改編期・・・・アイマスステーション。。。。継続して〜
春の番組改編期・・・・アイマスステーション。。。。継続して〜 表題の通りです! 昨日更新されたインターネットラジオを今まさに聞いたばかりなのですが、 なーんか最終回フラグが立っているような内容でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/13 23:12
そば屋のカレーはあるが、カレー屋のそばってないのか?
そば屋のカレーはあるが、カレー屋のそばってないのか? 昼休みにふと禅問答をしておりました。同僚に話したら余計に話がこんがらがってしまったw そば湯でカレーを作れるけど、カレールーでそばは茹でられないからってのは理解しているんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 22:28
ヨドバシカメラの配送は早いねぇ
ヨドバシカメラの配送は早いねぇ 昨日注文した商品が本日午前中に届きました! さすが顧客サービス満足度でNo1企業ですね!配送もヤマト運輸ってのも理由でしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 14:48
週末に雨とかマジ勘弁!必要なもの買ってあとはヒッキーです。
週末に雨とかマジ勘弁!必要なもの買ってあとはヒッキーです。 午後には晴れるかなぁと期待していたけど、その時点の天気予報見たら終日雨〜〜〜♫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 19:47
アイドルマスター7周年ライブの優先購入に落選したぞな!
アイドルマスター7周年ライブの優先購入に落選したぞな! 今日はもう仕事の気分ではなかった・・・早く帰宅して結果を知りたかったんです! まぁ結果はタイトルの通りなんですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 22:58
サザエさんはもうすぐ100才?
サザエさんはもうすぐ100才? 色々と検索していたらそんなキーワードが出てきた。 押してみたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 22:00
録画した番組の消化をしないとHDDがやばいですw あとはPS3のキャプテスト〜
録画した番組の消化をしないとHDDがやばいですw あとはPS3のキャプテスト〜 さてさて、表題の通りです。ネタはさすがに無いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 21:50
アイドルマスター G4Uをやってみた
アイドルマスター G4Uをやってみた ついでにキャプチャーのテストをかねてみたり♫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 21:48
アイマス仲間が欲しいなぁ
アイマス仲間が欲しいなぁ 出勤が憂鬱になるんですよね。 単に雨が降っている程度なら気にはしないんですが、風が吹いているとね〜 傘もつ手が痛いんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 22:28
アイドルマスター
アイドルマスター アーケードゲームとして発表されて、実際に稼働し初めたころからのファンです。 まぁ、いわゆる古参なんですが、表立ってアピールとかしていなかったしアーケードの稼働が終わったり、コンシューマ(家庭用ゲーム機)への移植ではなぜかXBOX(PS系しかもってない)でプレイできなかったりといろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 18:29
WIMAXってどうなの?
すっごい契約しようか迷ってます! 私が実家に帰るのを躊躇う理由のひとつとして、NET環境がないことです。 パソコンはあるけど回線を引いていないし引く気もないはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:16
寒いです!
寒いです! ものすごい久しぶりにブログを書いてみる。。。。てへ 本日はPSーVITA の発売ですね、私はお金がないので買えません! やりたいゲームは「かまいたちの夜」くらいなので別に今はいいかなぁ程度です(PS3でもでるしね) 3DSもそろそろ欲しいなぁとか思っているのでお金がたりません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 18:50
終わりの始まり(会社の崩壊が足音を立てている)
終わりの始まり(会社の崩壊が足音を立てている) WEBデザイナーからデザインの仕事を取ったら穀潰しになってしまった私ですwwww さすがに面と向かって言われませんがね。 やる気も無く30分の残業で帰宅しました、そのときにプログラマーの人と一緒に帰宅です。 池袋まで一緒だったのですが、お互いに会社に対するストレスが溜まっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 21:39
雨降っても暑いね、今日は引きこもりです
雨降っても暑いね、今日は引きこもりです お台場に行ってフジテレビの抗議に参加しようか迷ったけど、気温が34度とかまず無理と想いネットで参加しました(ネトウヨですね)最近、熱中症でKOしているので大事を見ているのです。8・21に本番のデモをするとのことなので予想気温とかの都合を見て参加の是非を決めたいと思います、写真も撮れたら撮ってきます(あくまでも気温次第なので前もって宣言しますね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

白い日記と黒い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる