録画していた映画とか新しいDVDを購入したの巻

昨日、ボークスから注文していた商品の入荷連絡があったので取りに行ってきました。普段、外出は午後から行くのですが、今日は夕刻から雨が降るということなので早々に外出です。

ジーパンがそろそろ限界を突破しそうだったので地元駅前のセイユーで1本850円のジーパンを2本購入w
安上がりですな。そのまま東上線で池袋まででました。

それなりに大荷物になることが予想できたので先にビックカメラに行って衝動買いの対象物を見て回る、展示サンプルで「超合金のはやぶさ」が飾ってあったよ、パッケージと商品なんだが、箱はそれなりにコンパクトになってたけど、商品そのものはでかかった!さすが1/35ですね!ピカピカのメタリックな状態が本気でかっこよかった!これはアマゾンで予約済みなんだが。。2万円というね。。

他には特になく、雲行きも怪しかったので池袋ボークスに移動、そういえば、
レジに人がいたので、まずは店内を探検です、久しぶりに来たけど、相変わらずの雰囲気で落ちつきます。ショウウィンドウの中にヴィクトリカのSDが飾ってあったのでマジマジと見とれておりました。。。ホントに可愛い。。お金があったら本気で欲しかった(10万円だけど。。。。。)
先日、発売されたRGエールストライクガンダムがたんまり置いてあって、購入を迷っていたけど、ふと目に留まったHGUCのギラズール(親衛隊Ver)を購入しました。いやはや、自宅にはUCシリーズではシナンジュ以外のジオン系MSがクシャトリヤしかないんだ、しかも組み立てていない(デカイので組み立てをためらってます→置く場所ない)
なのでとりあえず、ジオン系MSが欲しかった!でも、アンジェロは嫌いなので残ったのはノーマルズールか親衛隊ズールだったわけです。

帰り際にヤマダ電気でBDを購入、エイリアンとアンストッパブルなんですが、エイリアンに関してはエイリアン2も欲しかったのだが。。。2だけないとかね!w、やはり世間的評価は2のほうが人気あるようですね、シリーズの中ではあれってアクションなんだよね、たしか。。。。エイリアンはホラーだったんだけど。。。なので、シリーズ好きの人たちではコレ2分されるんだよね、エイリアンの続編(というか1の前の話の映画化はどうなった?)アンストッパブルは普通に娯楽映画として興味がありました。

時間的に昼食時だったので日高屋にいってから揚げ定食を食べて帰宅、となりにいた野郎が挙動不審で自己中丸見えだったから非常に居心地悪かった。

今日の占いは最下位だったので今日はおとなしく引きこもります。


大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き)
バンダイ
2011-06-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大人の超合金 小惑星探査機 はやぶさ (初回特典付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック