有線はいまだに。。。。

結局わからんのでTOSHIBAの電話サポートの予約をしました。日曜日に対応してもらう予定(これで解決すればいいけどね。)別に無線LANでもいいんだけど・・・有線で繋がるに越したことはありませんからね・・。

長期の間部屋を外す時に2.5KgとはいえノートPCがあるわけですからね。そもそもあまり無線でのセキュリティを信用していないから有線での接続に固執しているのですけどね。よく見かけるQAだと逆のパターンなんだよね。。。いったい原因はなんなんだろうか。。。。

さて、昨日アマゾンで予約していたガンダムユニコーンのBDが届きました。先行してプレイステーションストアでレンタル拝見したから内容は知っているけど、これは持っておきたいシリーズなのでね。やっぱ原作10冊に対して6分割はちと無理があるんでないかい?ダグサのおっさんがこの場面であぼーんするのは残念ですよ!基本的にお気に入りのキャラはやっぱりミネバ様とマリーダさんやね!

ミネバといえばドズルとゼナの娘ですが、明らかにゼナのDNAがベースの娘ですな!これが、ドズルベースの娘だったら・・・・歴史は絶対に変わっていたはず!だれかネタでドズル細胞版のミネバ様を描いてみないか?w

次、マリーダさん!ぷーるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるな人のクローンですね!
めがっさ可愛かったからなぁ。。。というか非常に薄幸な存在です。ちなみにプルオリジナルよりもプルツー等のクローン娘達が好みです。原作完読しているから辛いわぁ。

現在、ユニコーン系のプラモデルを少しずつ作っています。今、3体かなぁ、全部を作る気はないですwあと3体は確実に作りますけど(HGUCです)

最近仕方無いことだけど、アマゾンでの予約注文が後回しにされることが多いです。予約扱いで商品が発売後されてもステータスが未出荷。。。世間様では普通に売ってます。。。在庫状態をみると「一時的に品切れ」・・・・は?何言っちゃってんの?予約者の分の数確保できていないの?

という状態が3件連続で発生しました。一応、プレミア会員なんだけどね。

明日はプラモを作ろうか、ガレキを作ろうか、というか体力回復せねばならない。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック